Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

おしゃれcafeへ

2021-11-03 23:40:00 | Weblog

とても久しぶりに友達とランチに出かけました。

祝日とのことで、予定していたこじんまり系おしゃれcafeがお休みで、そこでのランチはNGになってしまいました。
また今度リベンジしよう。
仕方がないので、
その近くでランチをして。
ぶらぶらして。
そして、お茶してきました!



SPICA CLASSIC CAKEです!
スタッフさん、中世のヨーロッパを思わせる黒のブラウスに白のリネンのエプロン(クラシカルなメイド服風)がカワイイ!
わたしは、マロンのチーズケーキを頂きました!
チーズがぎゅっ!と詰まってる感じで
濃厚でおいしかったぁ!
友達に久しぶりに会えてうれしかったな。
このままコロナがおとなしくしてくれるといいなと願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と選挙へ。 | トップ | 年1の健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事