Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

年1の健康診断

2021-11-04 18:37:35 | Weblog

今日は、年1の健康診断でした。

朝8:30~だったので、空いていました。来年も朝イチを予約しよう。

これを今読んでくださっている方、健康診断・がん検診、行ってくださいね。

予防が出来ない病気だから。。。早期発見が命を守ってくれるはずです。

周囲も悲しい思いをしなくて済みます。

今日の採血は、1度目がうまくとれなくて、2回も刺されました。

地味に痛いよね。看護師さんも悪気があったわけじゃないのは分かってるけど。

あ、それと少しやせなくちゃな、と思いました。

でも、馬肥ゆる秋ですからね。難しいかもですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれcafeへ | トップ | 娘、大学合格しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事