Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

イッキに観た『SKYキャッスル』

2022-09-17 21:37:00 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)
去年かなぁ、一度ドロップアウトした『SKYキャッスル』。
単なるお受験ママたちのドラマと思ってたのもあったかなぁと思います。
それがですね、朝、テレQ(福岡ローカル局)で放送してて、チラチラ見てたら。え!
25話を境に、私の好きなクライム・サスペンス的な流れに!
そしたら、興味でてきて、Netflixでイッキに観ちゃいました〜。

あぁスッキリしました。

そして『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』も残していた2エピソードをイッキ見!

いろいろスッキリしました。
ははは😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を楽しむベーカリー by DEA... | トップ | コース断念。練習はしたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事