Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

平凡ですがゆったりと

2009-03-31 22:00:06 | Weblog
福岡の天気は晴れ

子供たちは、連日近所のお友達と遊びまくってます☆
一応午前中は学習タイムもとりながら(^^ゞ

私は昨日は庭の雑草抜き、今日は毛布などの洗濯(コインランドリーね)にいそしんでました。

やっぱり自宅は落ち着きます。マンションじゃ、階下へ音を心配したりしますし。
お風呂もゆったり入れる気がします。

あと少しの福岡滞在。平凡ですがゆったりと楽しみます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速 | トップ | 集中力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりっ!! (かあちゃん)
2009-03-31 23:56:13
おかえりっ!!
連日、我が家の長男が遊びに行ってしまい、申し訳ないっ。指折り数えて、H家が帰ってくるのを待っていました長男。。今日も、病院で「何時に家にたどり着くのか」ばかりを気にして、かあちゃんに怒られました。邪魔なときは、遠慮せず、追い払ってね。。

過保護ばあちゃんもH家が帰ってきているから・・というと「それなら良かった」と安堵して孫を諦めた様子です。何か・・いろんな意味で、本当、ありがとう・・・。
返信する
こちらこそ (eiko)
2009-04-02 00:27:36
>かあちゃんさん
こちらこそ、息子はY君と遊べて楽しいはず。
いつまでも仲良しでいてほしいね~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事