Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

梅雨入りだって

2008-05-28 11:53:03 | 宮崎ライフ
梅雨入りしたらしいです、宮崎。

引っ越してきてから気持ちのいい日が続いていたので残念です。
宮崎の夏はすごーい暑いらしい。
こっちの人、みんなそう言う。

梅雨が明けたら、夏だ。
覚悟しておかないと
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆開通 | トップ | 壁をどうするか。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2008-05-28 14:52:02
もう梅雨入りなんだ早いね。

大阪の人も大阪はものすごーく暑い。息が出来ないくらいと言ってました。

でも福岡も暑いし私には違いがわからん。
どっこも日本は蒸し暑いやんか・・・・・

宮崎の夏がどうなのか楽しみ。教えてね。
返信する
同感! (eiko)
2008-05-29 10:01:23
私も東京・神奈川・千葉・三重・福岡そして宮崎。
転々として生きてきましたが、どこの夏も暑いよね。。。
東北や北海道以外は私も同じくらい暑いんじゃないかって思いま~す。
返信する
もう梅雨入り・・ (はなママ)
2008-05-29 11:12:05
梅雨入り早いね~福岡もそろそろかなぁ~
実は先週から約10年振りにテニスを始めたのですが昨日2回目で張り切ってコートに行ったら雨がザーッと降り出し1球も打てずに帰りました~。体改造中!少し体を鍛えないとねぇ~
だからチャリやっぱり買う事にしました~
ただ梅雨入りだよねぇ~
なんか梅雨明けたら気持ちが冷めてそ~な気がするなぁ・・・
返信する
追加です。。 (はなママ)
2008-05-29 11:51:58
eikoちゃん、チャリのアドバイスありがとう。バイクもありかなぁと思ったをだけどやっぱり危ないかなぁと思って・・・
あと旅行ね、eikoちゃんの話聞いてると私も一度海外行ってみたくなりました~
初心者向けの場所あったら教えて~!
返信する
テニス! (eiko)
2008-05-29 21:18:35
>はなママさん
テニス始めたなんて!私もヨガを始めようかと思ったんだけど、子どもの習い事関係をすっきりさせてからにしようかな、って思っています(娘にピアノ以外になにか習わせようかと考えていて)。
チャリは健康的だし、原油高でガソリンも高いからいいかもね。私も宮崎じゃもっぱらチャリです。
チャリ圏になんでもあるので・・・。
そして海外旅行はやっぱりハワイがオススメかな。ワイキキなら日本語通じるし、海外にいるぞ!という緊張感はあまりなく、リゾート感たっぷり。あぁ、あの心地よいハワイアンブリーズが私を呼んでいるぅぅぅ。
私もハワイに行きたくなりました
我慢、我慢・・・。
でもバリ島も楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

宮崎ライフ」カテゴリの最新記事