Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

打ち上げ

2009-07-03 23:59:16 | Weblog
今夜はミニバレー優勝の打ち上げ。
「鉄は熱いうちにうて」と言うように、優勝気分が盛り下がらないうちにと早速打ち上げをしました。
金曜日の夜なので、子連れ参加も多かったのですが
私は夫が早く帰ってくれたので、単身で参加です。

場所は「ぞうすいのお店 お通(おつう)」で。
娘の同級生のパパがしているお店でやらせていただきました。
(福岡や鹿児島にも支店があるんですって)

名物の?「しお鍋」もおいしかったです
写真取ってないのが残念です。

結構みんな酔っぱらってたのに、最後はちゃんと今後の練習予定とか
私たちの課題を話したりして、おもしろかった・・・

なんと8月末には他の幼稚園と練習試合まで決まりました!
また、8月末には大会の説明会があるらしく、それにもキャプテンってことで出席しないといけないみたい。
リーグの抽選とかするんだって・・・。どうしよう

ま、なるようになるさ
ふ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバレー大会(幼稚園) | トップ | うろうろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事