Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

うろうろ

2009-07-04 21:30:52 | 宮崎ライフ
今日の午前は、息子の小学校で「3年生レクリエーション」がありました。
親子で、もしくは子供だけでも参加OKで、クラス関係なく一緒に遊ぼうみたいな企画です。

父子3人で参加しました。
私は・・・留守番でも掃除と洗濯、アイロンがけしていたら、あっと言う間に午前は終わってしまいました

午後はぶらっと近くのAEONへ。
特に買う物もなかったので、フードコートでお昼を済ませたら、AEONを出ました。

夫がなんとなくドライブをはじめ・・・近くの海へ

しばし海を眺めていました



海は好きだけど、今日はちょっと波もあって、どんより曇っていてなんだか怖かったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | 家族で打ちっぱなしへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮崎ライフ」カテゴリの最新記事