Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ラデュレ(LADUREE)と言えば

2012-02-07 18:04:01 | Weblog
ラデュレ(LADUREE)と言えばマカロンを連想しますが・・・



な、なんと


化粧品が出てた~


って皆さんご存知でしたか???


とか


とかめちゃくちゃ素敵なんですけどぉ

しかし・・・


残念ながら手に入りませぬ・・・・

銀座と名古屋にしか今のところお店がない

でもとっても素敵。手にとってみてみたいな

ラデュレが見れないのがとても残念ですが、ANNA SUIのこれまた薔薇が素敵なチークでも眺めて我慢します。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エニーロック | トップ | はしご »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2012-02-07 18:50:12
お正月に帰省した時にみたよ~
素敵だな~と思いながらも、みんな一緒だったから、ゆっくりはできなかったの

ホントの花びらみたいで、見てるだけでも気分が上がるネ

ショッピングいきたい・・・
返信する
Unknown (miho)
2012-02-07 19:21:42
チークってなかなか冒険できないんだよね。つい使い慣れたのを使い続けてしまうよ。見た感じは派手かなって思っても、つけてみるとイイ感じだったりするから、手にとってみて買いたいよね。
返信する
すてき☆ (eiko)
2012-02-08 12:03:32
>kaoruちゃん
年末年始にチェック済みだったのね!
すてきだよね。
ショッピング、私もいきたい。
なかなか行けなくて(涙)

>mihoちゃん
チーク、私はまだ使いこなせないよ。
もういい年なのに。。。
でもね、こんな素敵なの持ってたら、使うかな~なんてね。
化粧品はリピート商品以外は絶対に試してからでないと買えない性格なので、手にとってみたいんだよねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事