Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

eye trouble

2006-12-07 11:00:45 | Weblog
結膜炎を発症してから2ヶ月くらい経つが、めやにがいっこうにおさまらない。
イライラして今日眼科へ。
なんでもドライアイだという。ほんとに?
でもそんなんで目やにがおさまらなかったりするんだろうか?
しかも左目だけだったのに、今朝は右目も。なんかばい菌とかが原因じゃないんだろうか?なんとなくすっきりしないまま帰ってきた。
医者かえてみようかな・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« international call | トップ | our bed »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余談ですが (かあちゃん)
2006-12-08 12:09:36
あの先生、立派な経歴をお持ちですよね・・。
たしか、院まで出てらっしゃるとか。
とーちゃん曰く、院まで出て、ここいらの医者ってのが・・・・らしい。ま、あくまでも、余談にすぎませんが。

とかいいつつ、我が家も皆、あそこへ通ってます。
近いし・・。
返信する
そうそう。 (eiko)
2006-12-08 22:43:42
そうなんです、立派な経歴のお医者様に通っています。
右目かなり充血してきました。なんかもう・・・治って欲しいっ!てイライラ・・・。
返信する
訛りが激しいお医者さま (かあちゃん)
2006-12-09 03:05:08
って目医者だっけ?あちらはいつも多いけれど、評判いいの?眼科医は、ヤブも多いらしいので気をつけた方がいいとか聞くが・・。どうなんだ・・?
早く治る事を祈る!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事