Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

珍しく立て続けにゴルフ~

2015-05-08 18:46:21 | 頑張れゴルフ!
5月5日に、一ヶ月ぶりにコースに。
夫と妹は半年ぶりくらいにコースに。
そんな久々ゴルファーズで向かったのは、福岡フェザントカントリークラブ


(なんかホワイトバランスが変な写真ですみません

お天気に恵まれて最高~
ドライバーもそれなりにあたって気分も最高~
なのにアプローチ&パットがヘタすぎてスコアは最悪~

まぁ、身内で楽しく出来たから 良しとします!
わりと広めのコースが多いし、起伏も激しくないし、初心者にも難しくないような気がします。
ちょっと古いけどね、ヘタクソだし、あれこれ言えません(笑)


そして3日後の本日5月8日は

元職場のCちゃんYさんと一緒にプリンスゴルフクラブ
今日は午後から、いわゆる薄暮9Hプレーってヤツです。
薄暮と言っても、13時半から受付開始、受付順にスタートです。
明るいし、っていうか暑いし



5日のプレーの反省のもと、パットは慎重を心がけました。
前回は3パットが当たり前~みたいな感じでしたので
今日は8割の力配分&2パットを心がけました~。

そのせいか?!ダボペースで回る事が出来て
なかなか(私なりに)良いスコアとなりました~


いやぁ ゴルフ 楽しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW明けて。 | トップ | ソーイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頑張れゴルフ!」カテゴリの最新記事