Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

Netflixに手を出した2

2021-03-21 13:26:12 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)

韓ドラによく出てくるあのお酒、「緑の瓶」!チャミスルです!!!
お酒強くないのに、なんか買っちゃいました。
あほですね。ちなみに、まだ飲んでないです😊 

さ、一言(2、3行)感想書いちゃいます!
(ネタバレしてないつもりですけど、
ほんの少しでも情報欲しくない人は読まないでくださいな)


【公式】「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」予告編
後半、ジナのお母さんがただただうるさい。マジで。
で。ジュニのまっすぐな女性の愛し方は、涙モノ。
息子がいる私としては、息子にもこんな風に(将来の)彼女や奥様を純粋に愛して欲しいなぁと思ってしまいました。
最終回、「なんなんだ?何一つ解決しないけど?」と思ってしまいました・・・。


【公式】「THE K2」予告編
これはNetflixじゃなくてアジドラ(アジアドラマチックTV)で観ました。
チ・チャンウク特集でした。
はい!チ・チャウンク見たさでね。アクションシーン満載!
かっこいい!でも、ストーリーはあんまり面白くなかったかな。私的には。


『都会の男女の恋愛法』 | 予告編 | Netflix 
チ・チャンウク見たさのみで見ました。
かっこよかった❤️ソナ(ウノ)には共感できませんでした。
よくおごってくれるきれいなお姉さん、同様、女性側がぶれるのがね、残念。
でもぶれなきゃ、ドラマにならないか(笑)かっこいいですわ、とにかく。


『結婚作詞 離婚作曲』予告編 - Netflix  
ドロドロ系っていうか、不倫ドラマです。テーマ的に嫌な人もいるかもね。
私的には楽しくみちゃったけど。一言コメントするなら教授カップルが最低。
教授の娘の回(←勝手に。第7話と思います)、泣けたー。
めちゃめちゃはまってはいないけど多分シーズン2も見るかな(笑)


『あやしいパートナー』『愛の不時着』は2周目見ています←あほですかね
特に後者は、(2周目の方が)涙しながら見ています😭 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Netflixに手を出した | トップ | 4月突入してるー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事