Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

Netflixに手を出した

2021-03-19 11:26:59 | 海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)
こちら先日作った「出汁とレモンの豚肉鍋」。
家族に好評でした😍 
っていうただの記録です😅 

さてタイトル通り、手を出しちゃいましたね。
ネトフリことNetflix。

海外ドラマネタもちょいちょい書いちゃう(ほぼ独り言だけど)ので、カテゴリ作りました。
海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)です。よろしくです。

ってことでこの1ケ月間で見たものを
公式予告動画紹介&一言(2,3行)感想をつけて載せまーす。

『エミリー、パリへ行く』予告編 - Netflix
 
パリ(旅行先として)好きだし
主人公かわいいのでお気に入りです。
SATC(Sex And The City)みたいな感じ。気楽に観れます。

『UNORTHODOX』 Trailer (2020) Netflix
 
重め。でも面白かったかな。
女性の幸せって、って少し考えちゃったな。


『クイーンズ・ギャンビット』予告編 - Netflix
まだ5話の途中だけどね。面白く観ております。
好きだな、この世界観。

次の記事では韓ドラの一言感想を書く予定です😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験合格♪ | トップ | Netflixに手を出した2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ(ひかりTV・Netflix)」カテゴリの最新記事