Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

ビオレUVバリアMe

2021-02-25 08:45:00 | Weblog
雑誌で(いや厳密にはdマガジンの美的かマキア)PM2.5対策にもなると読んで発売を楽しみにしていたビオレUVバリアMe
でも、発売日の2/6を過ぎても、近所のドラッグストアの棚には並びません。

せっかちな私はサンプル欲しいな〜と思い、公式HPをたずねてみたら
LINEお友達登録で先着1万名様サンプルプレゼント実施中 だって。

ってことで早速応募してみました。
1万名様に間に合ってるのかな?と思っていましたが
先日サンプルが届きました!


今のところ、花粉のアレルギーはないのですが
数年前からPM2.5には反応している気がするんです。
被服に覆われていない顔や首がなんか痒く感じるんですよね。
あと喉のイガイガ。

似たような商品が資生堂のdProgramのアレルバリアシリーズも良さそうですが
(実際よかった)
顔や首にたっぷり塗ろうと思ったら、ビオレの方がお財布にも優しそう。

ってことで早速サンプルを使ってみました。
なかなか良い!!!
首にも塗ってみましたが、さらっとしていて、洋服にもうつらなそう。

手持ちのDiorのファンデーション(ディオールスキンフォーエバーフルイドグロウ)との相性もよかったです😍
これは買わねば!

花王さんありがとうございます。
サンプルを試すのって本当に本当に大事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生に希望の光を。 | トップ | 試験合格♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事