Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

寒いし、雪積もるし。。。

2018-02-04 18:38:51 | Weblog
改めて成人式祝う=「はれのひ」被害者ら―横浜

私にも娘がいるので、なんだか他人事とは思えず
ご家族、20歳の娘さんの気持ちを思うと、本当に当日は辛かった事だと思います。
この成人式が少しは救いになってればいいですね。。。

さて。今日は娘たちソフトボール部、社会人のチームとの合同練習でした。
私も朝からお出迎えの準備したりと忙しかったんですが、
大雪のため、中止。。。
残念でした


帰宅した娘の頭には雪が積もっています(笑)
明日以降も非常に強い寒気の影響で、日本海側を中心に雪が降るようです。
福岡も降るのかな。。。やだなぁ。。。
晴れる太平洋側も極寒となるので、最大限の防寒を、だそうですよ!!!

あ、明日(日本時間)は第52回スーパーボウルです!!!

(画像はNFL JAPANより拝借)
楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きと尊敬。 | トップ | 第52回スーパーボウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事