Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

2014☆ハロウィンスイーツ☆第二弾☆

2014-10-21 16:53:50 | Weblog


はいっ

毎度毎度 我が家では定番になったハロウィンクッキーです

「毎年作っているからもう簡単でしょ」

と言われたりしますが、これがどっこい
年に一度(ニ度?)しか作らないから、コツをつかむ前にハロウィンが終わり
そして一年経ってしまう・・・

という軽い悪循環ですね

結構労力使うんですよね、このカボチャクッキー。
見た目が可愛いから、ついつい作っちゃうけど、正直一度作るともうしばらくは作らなくていいや。。。と思っちゃいます

愚痴っぽくなっちゃいましたが
美味しいし かわいいので大好評です
せっかくなんで皆様 作ってみてはいかがですか?

レシピはコチラ↓

Cpicon ハロウィン☆カボチャクッキー by OBU
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝は逃した・・・ | トップ | 2014☆ハロウィンスイーツ☆第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2014-10-21 21:14:23
可愛いね~そして整ってる

思い出した!去年周りのチョコ味がeikoちゃんのようにぐるっと1周出来なくて、「おかっぱかぼちゃ」みたいになったんだった

もう作らーんって思ったけど、見るとやっぱり可愛いねぇ
返信する
私も「おかっぱ」あるある (eiko)
2014-10-24 16:10:53
>noritamaさん
私もね、端っこの方は、ぐるっと1周しなくて
おかっぱ(笑)
好評なんだけどね、手間がね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事