Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

注文!【実家キッチン】

2008-04-20 21:14:54 | 実家のキッチンリフォーム作戦
2008年3月26日。

もうここまできたら、あとは注文するのみ!です。
ヤフーストアのモダンハウスさんから無事頼みました。

基本プランに追加したのは、
・扉のupgrade
・ガスコンロのupgrade(ガラストップ&グリルは無水両面焼)
・水切り板と水切りかご
です。

4/10が納品だそうです。
と言っても、我が家でなく実家に届くので、私は見れないのですけど
今からワクワクです。
あとは親戚の大工さんが工事してくれさえすればいいのですが。

そして、たぶん他にも床や壁もキッチンに合わせて張り替える必要が出てきます。
親によると、それについては追々していくということです。

それでは、あとは私と妹でキッチン用品のセレクトなんかをはじめて行く予定です。
なんといっても鍋・ざる・その他キッチン用品ぜーんぶ老朽化していますので^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇口【実家キッチン】 | トップ | この週末はあれこれ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家のキッチンリフォーム作戦」カテゴリの最新記事