Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

市民体育祭

2012-10-07 17:57:35 | Weblog
今日は、小学校で市民体育祭

子供会の役員なので、朝から出動です

子供達はそれぞれ競技にでました。
障害物競走です





6年生は大縄跳びもありました。
円陣組んで、気合い入れてます


いざ本番


夫は、縄をまわす役目


結果、3位でなかなか。
秘かに?町内対抗のこの運動会。
見事、我が家の住む町が総合優勝

大人も子供も盛り上がった一日でした!
あー足が疲れた
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳カバー | トップ | 鬼のいぬ間に?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noritama)
2012-10-09 15:35:36
家族みんなで参加するなんて、素晴らしいね
うちはダンナ、地域イベント面倒くさがるからね~
ソフトボール大会といい、地域&家族の団結が素敵
返信する
Unknown (はらお)
2012-10-09 23:11:53
いま考えると、握り方がゴルフのグリップになってた(((^^;)
返信する
Unknown (eiko)
2012-10-12 08:28:14
>noritamaさん
やるからには楽しまないとね、と思って
二人揃って小学生というのも参加しやすいんだろうね。
来年からはどうなるのかな・・・ちと不安

>はらおさん
みんなそうだったよ 多分・・・
返信する
優勝おめでと。 (rie)
2012-10-12 08:33:50
体育祭、おつかれさま。

体育系行事って、「だるいなー、やだなー」と思いつつも、参加しちゃえば盛り上がって楽しいよね

今度の土曜日は、せがれ(小3)の出た保育園の運動会。3年生までは招待状が来るので、参加するなら今年がラストチャンス。せがれ、もちろん行く気まんまん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事