Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

2014☆ハロウィンスイーツ☆第一弾☆

2014-10-15 16:49:37 | Weblog
さてさて 今年もハロウィンの季節ですね

秋になると
っていうか、涼しくなると
お菓子作りもやる気が出てきます

そんなわけで、今年一発目のハロウィンスイーツは、クッキーでスタートです

娘、我先にとばかり両手で穫ってます(笑)
えぇ、この後息子も参戦し、あっという間にクッキーなくなってしまいました。
いつも作る量の倍、生地を作ったのにな
職場にも今日少し持って行ったら
みなさん美味しいと言って下さり、ありがたい

本当はアイシングなどで、かぼちゃやおばけのクッキーに顔を描いたらよかったんだけどね。

今年は第何弾までいけるかしら???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘のお弁当 | トップ | 優勝は逃した・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事