Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

プチ忙しい

2007-11-28 10:18:23 | eikoのお仕事奮闘記
今月は、パートで働かせてもらってる会社に、正社員(事務)さんが2名入社。
なので朝から出勤して、お仕事を偉そうに教えている私です。

ちょこちょこしたいことがあるんだけど、なかなかできずにいる事は
・大掃除の取りかかり(レンジフードとか・・・)
・秋の小旅行のDVD作成
・子供のアルバムに写真を貼る(一年半ほど貼っていない
・インフルエンザの予防接種(なんとか昨日息子だけ1回目接種
など。

やばいぞ~。
今日も朝から出勤です。

帰宅すれば、夕飯作ったり、子供の宿題チェック、子供のピアノレッスンなど目白押し。
なのに今、ワールドカップバレーもしてるから、帰宅しても忙しいのよね
とまぁ、言い訳も。

もうすぐ12月。
クリスマスツリーも出さなくちゃね・・・。
なんとか頑張って師走を駆け抜けろ~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAにいきた~いっ! | トップ | せんせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

eikoのお仕事奮闘記」カテゴリの最新記事