Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

のじりこぴあへ再び

2009-02-01 23:28:09 | 宮崎ライフ
先週行った「のじりこぴあ」。
子供達がお気に入りみたいで、今朝も早くから
「のじりこぴあに行こう」と言われる。

夫も幸い、調子がいいみたいで朝からガンガン動きまくっているので
「じゃぁ、お昼から行こうか!」
と。

今週は私もお留守番ではなく、行ってきましたよ

まずはおやくそくの・・・


遊具もたくさん


パターゴルフもしました
 

羽根つきもしました


スカイサイクルもしました


沢山、沢山、遊んで帰りました。
なかなか良いところでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪で夫婦で調子はロー | トップ | 娘のヘアゴムできた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮崎ライフ」カテゴリの最新記事