Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

風邪で夫婦で調子はロー

2009-01-31 23:31:24 | Weblog
夫は熱が下がり、
「昨日より楽になったし、熱もないし。病院は行かない」
と言うので、ま、いいか~と病院へは行かず。

私も咳が

夫婦二人でダラダラ、ゴロゴロ・・・
でも子供達、
「ヒマ~。何すればいい???」
攻撃。

「お母さん達、調子悪いんだから二人で遊んでなさーい!!!
とかなり私たち、イライラ・・・。

夕方、若干調子のいい私が子供達を連れて出ていくことに。
ちょっと近くの体育館でバドミントンしてきました。
子供達もそれなり楽しんでおり、8歳&5歳にもなると
バドミントンも出来るのね・・・と感心したり。

帰宅すると、少し調子のよくなった夫がいました。

明日は回復しておくれ・・・頼む・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル??? | トップ | のじりこぴあへ再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事