Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

マフラーを買いに。

2016-11-27 13:26:11 | Weblog
昨日は午前中から福岡の都会『天神』へ。
午後から天神で息子のライブがあるので、出かけるついでにフライングして出発。
マフラー欲しかったので、天神ブラブラ。
といっても、以前から、かわいいなーと思っていたVivienne Westwood のマフラーがお目当てだったんですが

買ったのは


Michael Kors


ま、いいか。
ネットで買おうかと迷ってましたが、実物やっぱりみたいなーって思って。
でも、結局、他に目移りしちゃいました
ぬくぬく

寒くなって来ましたので、皆様も暖かくして冬を迎える準備してくださいね。

さて午後は、天神のThe Voodoo loungeへ。
大人のみなさんが演奏する中、息子達も演奏する機会を頂けました。


息子達、楽しそうに演奏していました。

機会を与えて下さった方、
聴きに来て下さった方、
関わってくれた全ての皆様に、感謝です。
ありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人戦県大会 観戦 | トップ | 2017お気に入りの手帳★agenda... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マフラー良い色ね♪ (noritama)
2016-11-28 20:43:59
スゴイ!かっこいい
スポットライト浴びながらギター弾いて歌ってる!!!
ライブ会場で演奏するなんて、気持ち良いだろうね
あ~同じ高校生なのに、なんだかHくんが遠い存在にみえる・・・
だけど、とことん青春する息子だね

うちは土日、定期考査真っ只中にも関わらず、30数年ぶりに大阪から九州へやってくる電車の撮影に出かけてたよ
定期考査、明日最終日。12月の三者面談がコワイわ~

返信する
明と暗 (eiko)
2016-11-30 07:09:58
>noritamaさん
コメントありがとう!
K君も試験合間の息抜きは必要よ!
趣味も大事だからねー。
うちの息子は学校生活、音楽生活?!楽しんでるよね。うらやましいくらいよ。

相反して、娘は。。。
二学期の中間、期末とドンドン下降線をたどり、成績が悲惨。。
上の子に少し安心できるかと思ったら、今度は下の子。。。
塾は時間的に難しいし、本人のやる気を引き出すには、成績あげるのには、どーしよー(涙)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事