Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

2017お気に入りの手帳★agenda Posh★

2016-12-01 17:50:24 | Weblog

12月ですね。

来年に向けて、すること盛りだくさんです。
掃除とか
年賀状とか
御歳暮的なものの手配とか。。。

でもなーんか腰が重い今年。
ぼちぼちやっていけたらな、と思っています。

しかーし!
手帳の準備はしましたよ

毎年のことですがLouis Vuittonのagenda Poshの使い勝手が良すぎて、
新しい手帳を買う気になれませんeikoです。
どうだろう、、、かれこれ20年選手に突入かも、私のagenda Posh。


でもって、先週、無事来年のレフィルを調達しました。


正規品ではありません、agenda Poshにしっくりとはまるエトランジェディコスタリカの手帳をレフィルとして使ってます。
通販では送料かかっちゃうのでね、福岡在住の私は天神のINCUBEで。
多分、博多駅の東急ハンズにも売ってまーす(何年か前、売ってました)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラーを買いに。 | トップ | 兄妹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事