Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

なにもせず

2010-06-13 18:15:12 | Weblog
本日ものち
宮崎、梅雨入りしたのかな?

今日は久々に朝うだうだと過ごさせてもらって、お昼から始動のワタシです
お昼作るのも面倒&子ども達もマック!と騒ぐので、近所のAEONへ =3

そしたら今日はめちゃくちゃ混雑!
どうした?AEON。

夫、曰く、
「口蹄疫でイベントも次々に中止だし、雨だし、それでみんなAEONに来てるんじゃない?」
だって。
そうかもね・・・。それにバーゲン的な広告も入ってたしね。

本当はお昼の後は、AEONをぶらぶらしたかったけど、あいにく買い物嫌いのワタシ以外の人たち・・・。
速攻、家に帰ることに

あーつまらん。

つまらん。

しかも、おやつも何もない。

でも買いに行くのも面倒。

ってことで、家にあるもので、パウンドケーキを焼きました。



基本のパウンドケーキにブルーベリーを入れてみました。

しかし、なーんにもしない一日でした。
ま、たまにはこんな日もいいか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PISOLINO」でお腹いっぱい | トップ | 昨夜の寝言は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーカリ)
2010-06-13 23:34:31
パウンドケーキ焼くのイベントでしょ!!
簡単にはできないよ~

良いママですね♪
返信する
ほ、ほんと!? (eiko)
2010-06-14 08:23:26
>ユーカリさん
パウンドケーキでもイベント?
やった~

良いママでも妻でもないよ~ (汗)
でも毎日家族と楽しくをモットーに
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事