Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

盆踊り&花火大会

2005-08-28 00:44:34 | Weblog
息子の幼稚園の盆踊り&花火大会がありました。
7月初旬の予定が梅雨の攻撃により延期。
今日は小雨が時折ぱらつく中、無事開催されました。
息子もお友達と楽しそう。
娘はお兄ちゃんのところへと走っていって、
幼稚園児と一緒に踊りまくってました。
先生方にはご迷惑をおかけしましたが、家族で楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 夏休み終了まであと少しだ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやねちゃん、ハッスル?? (kyoko)
2005-08-29 00:14:34
夏休み最後の良い思い出ができて良かったね。

うちも7月にあったけど、家では散々踊りまくっていたくせに、本番では観衆の多さに驚いたのか、ほとんど固まっていた。。。(^^;
返信する
ははは (eiko)
2005-09-01 22:55:01
彩音、ハッスルしてましたね・・・。本当に。

来年幼稚園行けるくらいしっかりしてます。

が、3年保育としても再来年入園なんだよなぁ。

あと一年半もあるのかぁ、長いなぁ。
返信する
同感! (kyoko)
2005-09-03 00:21:23
4年保育して欲しいよねぇ~

来年もまだ家にいるのかと思うと、キツイよ。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事