Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

母の反応【実家キッチン】

2008-04-12 20:16:29 | 実家のキッチンリフォーム作戦
2008年2月。

娘二人が「キッチンリフォームを!」と騒ぎ出したので、母も少しその気になってきました。
父は、「使えるんだからリフォームしなくて良い!」とはじめは頑なでしたが、最後の方は、諦めたのか「お母さんが思うようにしたら」と。

やった~!第一関門クリア!
で・は、どんな風にしましょうか?

「対面が良いな~」と母は言う。
「でもね~間取り的に無理だよ~」

とはじめは現実味のない話で盛り上がったりしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォームのきっかけ【実家... | トップ | 葛藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実家のキッチンリフォーム作戦」カテゴリの最新記事