×××・・・

思いついた時に思いついたことを。

動き出すきっかけ

2008-04-29 23:40:42 | Weblog
って大事だなーと思う。

しばらく体調があの通りで
仕事と病院行く以外は家でおとなしくしてたし
実際問題その程度の気力と体力しかなかったし

まぁでもそれが賢明で良くなったわけなので
それはそれで良かったんですが、
良くなったのに
どうもその生ぬるいだらだらした状況に浸かっているんではないか?という気がして
それで今日パン教室の予約入れたというわけだ。

これは大正解!
やっぱりパン作るの楽しいし好きだし
焼きたてはすごく美味しいし
外に出たついでにそごうでやっていた「神奈川物産展」的なところで
大好きなえの木ていのチェリーサンドも買えた

私の性格上「つまらなーい」とか「何か楽しいことないかなー」とか
そういう思考に至ることって無いんですが
会社とかでよくそうやってつぶやいてる人を見ると
そりゃー何か行動起こさないと何も変わらんよ、と正直思う。

明日は仕事後に浪漫★喫茶のライブ。楽しみ
その前に銀座に寄って↓ここ行ってくる。

http://www.cep-shop.co.jp/index.shtml

コンフィチュールのお店。
ずーっと気になってて行ってみたかったんだ。

天気も良さそうだし楽しみだわー

最新の画像もっと見る