ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

大好きな「とらや」を食しながら。

2011-01-25 23:50:00 | 日本★食べ物★

 

 

今週は、韓国語の発音練習頑張ってます

先週東京出張で買ってきた「とらや」

とらやの「こがねぎく」を食べながらの発音練習

「あん焼」のこのお菓子

あんこ好きの私にはピッタリ

思ったほど甘くなく とっても食べやすい

 

大好きな勉強に大好きな「とらや」

こんなことしていたら太っちゃう

ということで毎日の日課

「モムチャンダイエット」のエクササイズにも集中

エクササイズを始めたおかげかな・・・

いつも冷え冷えの体がポカポカポカポカ

語学勉強だってエクササイズだって

やってみないと効果がわからないよね

そして「とらや」の味も食べてみないと味がわからない

何でも挑戦挑戦

  ブログ村さんに参加しています

  ブログ村さんに参加しています

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿