ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

日台「ミスド」対決!!

2011-01-27 00:45:40 | 日本★食べ物★

先日ミスドーに行ったら、なんて可愛いクマのドーナッツ

思わず買っちゃったワタシ

 こちらが一目惚れで即買いしたドーナッツ

そしてそれをFacebookにupしたところ・・・

台湾の友達のコメントが

「台湾にもあって、食べたよ~」

日本熊に対抗して台湾熊もあるのか

台湾でもミスドは とっても人気

そして気になる「台湾熊ドーナッツ」

 あれれ なんか顔が違うような・・・

目が小さいのかな

でも これはこれで可愛いからOK

友達に「微妙に顔が違う??」と聞いてみたら

「made in Taiwan」のクマだから

確かに・・・それは言えてる

味の違いまではわからないので

次回台湾に戻った時にまだあれば 食してみよっ

 

  ブログ村さんに参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿