ぽかぽかyukotan

台湾生活を終え、2013年に結婚出産。二人の子育てに奮闘中!!日々のこと、台湾・香港・たまに中国の思い出旅日記。

提拉米蘇。

2010-04-22 22:30:00 | 台湾★食べ物★

先日台湾に戻った時に、お友達の家に行ったら「ケーキあるから食べていきなよ~」って嬉しい言葉をいただいたので、何も迷うことなくお邪魔してしまった甘い物大好きの私

さて、どこのケーキかな~

 「提拉米蘇蛋糕(=ティラミスケーキ)」 そう、これは「提拉米蘇」というお店でイチオシのティラミスケーキ あまり甘くなくて食べやすいね、美味しいね

食べ終わった~っと思ってた時、「もう一つあるよ~」 いらないよ~なんて言いながらも、二つ目もみんなで食べることに

 これも同じくケーキ屋さん「提拉米蘇」のケーキ ブラックチョコが型で可愛い 名前忘れたけど・・・コーヒー味で、これも美味しかったぁ 

 

このお店は、道歩いてると見つけること出来ますよ 今度はほかのケーキにもチャレンジ

 

提拉米蘇

提拉米蘇  クリックでお店のHP見れます

 

 ブログ村さんに参加しています

 ブログ村さんに参加しています

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2010-04-25 11:40:51
ここ気になっていました!
おいしいのですね~
いつもお店の前、お客さんでいっぱいです。
返信する
pekoさんへ (yukotan)
2010-05-15 00:20:05
予想通り美味しかったですよ^^
もう食べてみましたか??他のケーキも気になりますね♪
返信する

コメントを投稿