リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

他人事ではない!!

2012-03-17 18:20:40 | みんなの生活
最近多いよねえ・・・って2件目だけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000008-kana-l14

立川のもそうだったよね。
お母さんが病気で倒れて、子は餓死。

母一人子一人の世帯は危険だよね。
母が一人で知的障害のある子を見ていると、
母が倒れると、子はなすすべがない。
まあ、プチ姫は学校に通っているから、どうにかなると思うけど。
まあ、でも、私は助からないよね。

プチ姫が救急車を呼べるとは思えない。
でも、私の携帯を使って、誰かに電話する可能性はある。

私は無断欠勤になるので、職場は発見してくれそうだけど。

母一人子一人の皆様、社会とちゃんとつながって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。