リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

もしかしたら同じなのかも・・・

2011-09-27 07:31:39 | 恋愛・コミュニケーション
レンガの彼は太陽の彼のことを気にしていない。
(太陽の彼は気にしている)

太陽の彼は
「もう、君はレンガの彼と結婚しなさい!!」という。
多分、その方が諦めがつくからだ。
でも、そういう予定はない。

レンガの彼は
「自分だけで支える自信と能力がないから二人で支えたい」と言う。
レンガの彼が「自信がある」と言う日が来ることはないと思うので、
多分、このまま行くと思う。

ただ、私もこれからは特に職場で支えてあげられなくなる。
別に私がご挨拶に行く立場でも筋合いもないけれど、
「私の代わりにレンガちゃんを支えてあげて下さい。お願いします。」と思う。

もしかしたら、その気持ちは同じかも知れないね。

自分が出来ない部分は他人にお願いしたい。
その他人がいるかいないかは別として、
「支えを必要としている人だから支えてあげて」と思うんだ。

ところで、友人は
「恋愛には2種類あって、『愛情を与えたい人』と『愛情を与えてもらいたい人』がいる。
姐さんは『与えたい人』で彼は『与えてもらいたい人』なんじゃない?」と言う。

一理ある。
でも、そうでもない。

私はレンガの彼とこういう形の恋愛だけど、『両思い』で深く結びついていると思う。
彼から『愛情』をたっぷり与えてもらっている。
かわいがってもらっているし、彼に与える一方ではない。
彼も受け取る一方じゃなくて、私に与えてくれる。
仲良しなのだ。

今のところね・・・

これからも仲良くやっていきたいけど、興味が持続するかしら?(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。