リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

毎日、登園しています(^_^;)

2012-07-19 20:14:57 | 子育て
プチ姫・・・保育園が大好きである。
あまりに好きすぎて、ママに
「そんなに保育園が好きなら、保育園で、お仕事、しなさいっ!」
と言われるほどである。

そして、その気になって、卒業式に
「大人になったら保育園でお仕事します。」と。

今、レインボー子どもクラブから毎日卒園した保育園に通っている。
近いと言えば、近いため、散歩がてら、毎日登園している。
もう、知っている先生もいないのに・・・

しかし、こんなに頑張って通っていたら、いつか、熱意が通じるかも知れない。

保育園で、お仕事、出来るといいね。
コダワリもここまで、来れば、大したものだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。