リニューアル☆姐さんの日記帳 gooバージョン

長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れて今朝は ものこそ思へ

高松宮記念

2012-03-25 15:54:42 | 趣味:競馬などなど
春は桜花賞から・・・
なんて、時代ではなく・・・
まずはフェブラリーSがあって、高松宮記念が新しくなった中京ではじまる。

余談だけど、昔、私はこの中京競馬場の近くの特別養護老人ホームに勤務していた。
去年の利益が全くないので、
今回はチビチビとしか買えない。
フェブラリーSは\500-負けている。

今回もワイドと三連複、\400しか買えない・・・
しかし、人気どころがさくっと来てくれて、
カレンチャン、ロードカナロア、サンカルロ、と素直に本命を買っていた私は
\400→\2050-となり、前回の負けを入れて、\1150-+となり、
コレを桜花賞に当てられる。

レンガの彼も単勝とワイドを買っていたので\300-が\620-となり、
鍵を我が家に落としていったけど、
競馬は無事、当たったよ。

まあ、こちらは1200mで、プチ姫の水泳は25mだけど、
プチ姫は自由形は1分切っているから、「プチ姫の方が速いゾ!!」と思った。

めでたいスタートとなった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。