☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

10/3オンラインレッスン レポート

2020年10月03日 | Weblog
今日のオンラインレッスンはトラブル発生‼️
zoomの設定ミス?で私も含め入室出来ず、
15〜20分程遅れてのスタートとなってしまいました。
大変申し訳ございませんでした💦

レッスンは準備運動から始まり、
今回もサンバ!

ヒップのナチュラルな流れを沢山練習しまし、サンバの練習ステップを組み合わせて音楽に合わせて踊りました。
難しい部分はあると思いますが、
繰り返し動く事で身につきますので
継続して欲しいですね。

最後のメニューはフリーダンス。
今日は皆さんフリーな感じになってきました。
音を感じてただ身体を動かす、というシンプルな事ですが、ダンスには大切な感覚です。つかめてきたみたいですね😊

今日は出だしバタバタしましたが、
来週からは大丈夫です!
10/10(土)11:00〜
またお待ちしてます🤚🏻





最新の画像もっと見る

コメントを投稿