☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

3/27【LEol】レポ

2021年03月27日 | Weblog
あっという間に3月も最後のオンライングループレッスン
【LEol】
中村俊彦のラテンエレガンス講座
です。

今日は動きが見やすい様にとグリーンバックでレッスンです。

前回練習した踏み込みからのメレンゲアクションを丁寧に練習。
ステップも増えました。
これが習得できるとかなりラテンの動きになります。
後ろの動きが難しいのですが、前とサイドのメレンゲでは参加者皆さんとても上達が見られました✨✨

音楽に合わせるととっても楽しいです!
今回は少し長めに踊りました。

ラテンポーズは、前回のアップのポーズからチェック&ターンでロンデ🌸
ポーズの後にステップが付き難易度が上がりました🔥

今までオンラインレッスンで習った事があるステップです。
今回できなくてもじっくり取り組んでみると良いと思います。

次回は4/3(土)11:00〜
4/17は都合によりお休みで来月は3回開催します。
お気軽にご参加下さい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿