☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

MY Birthday 💕2020

2020年09月11日 | Weblog
本日9/11は私の誕生日です✨

既に朝から沢山の方にお祝いメッセージなどいただきまして、本当にありがとうございます💕

仕事柄、晩ご飯を家族3人でゆっくり食べる日も少ない為(特に中村がね😉)
時間があった昨晩、ケーキで家族に祝ってもらいました💕
バナナのケーキ、美味しかった💕

そして、中村チョイスのシャンパン✨
厳選おつまみで一杯💕
(写真撮り忘れ〜😆)

中村からのプレゼントは、一緒にお店で選んだピアス🌟
2人でジュエリーショップって、いつ振りだろうか…?
元々そんなにアクセサリーにこだわりが無く滅多に行かないので、
何となく気恥ずかしさもありましたが、新鮮で嬉しかったです。

サプライズは嫌いではないですが、家族となると隠すのが難しくなりますね😅
娘なんか、数日前からソワソワ😆ワクワク💕で、
「プレゼント用意してるんだ〜😆💕」
と宣言‼️

一昨日の食後に出してくれたのが
手作りスイーツ✨


「ねるねるねるね」
知ってますか?昔、流行ってましたね。
しかも、昔より豪華⁉️
食べてる横から、欲しそうな顔が。
娘にもお裾分け😉

更に昨晩の食後にも
別の味の「ねるねるねるね」が❗️😆✨
ちょっと驚いた😅
これも半分食べて娘にお裾分け。
嬉しそうに食べる顔が、
何よりも嬉しいプレゼント🎁

テレビ観ながらいつも以上にのんびり過ごせました✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2020-09-11 11:55:15
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁
娘さんからのプレゼントうれしいですね♪
ほほえましくて、とてもかわいいですね😍
うちの娘も本当に昨日ねるねるねるね食べてましたよ(*^◯^*)
返信する
Unknown (happytomokon)
2020-09-11 13:15:31
@hurusimayu ありがとうございます😊
ねるねるねるね、流行ってるんですよね〜💕
ケーキでも作ったかの様な勢いでプレゼントしてくれました🥰
美味しさ倍増です💕
返信する

コメントを投稿