☆ Tomoのお気楽日記 ☆

元全日本ラテンチャンピオン 青栁朋子ブログ。
社交ダンスの事以外も色々とお気楽に…
リアクション&コメント大歓迎💕

世の中に自分を発信する

2020年07月03日 | Weblog
ブログのアイコンを、他のSNSアカウントと統一する事にしました😊
何となくぼやかしていた(つもりだった?)
の「青栁朋子」の名前をプロフィールにも出す事に。

…というのも、(ちょっと長いです)

今年3月〜自粛期間を経て
ダンスのイベントも中止💦
ダンス教室も休業💦
友人や親兄弟にも会えず💦
毎日ニュースの感染状況を見てグッタリ💦

その中で出来る事を模索する毎日。
自分がどんどん閉鎖的になっていくような感覚…。

そろそろ積極的に、
『世の中に自分を発信してみよう』かなぁ…と。(まだ消極的)

これまで自分を発信する事はこのブログでのみ。(…それすらも、長くお休みしていましたが😅)
現役選手の時は常にダンス界において自分の行動が注目され、発信され、発信し、
その反動なのか、引退後・出産後は少しずつ発信する事を躊躇う様になっていった訳です。
昨年末からブログ投稿を再開し
Instagramを試しに始めてみたのもきっかけにして…

今更ながらFacebook & Twitter開始❗️
YouTube公開❗️

…手当たり次第?…でもない😁
(まだまだInstagramもTwitterもYouTubeもあまり見てもらえてないけど😅)

情報って、こうやって世の中を流れてるんだぁ😃✨と驚き、とても上手に発信されている方(特に若い方)が多いのを知り、自分の努力不足を反省💦

今、生活が完全に元に戻っているわけでは無く、出歩くにも不安が付き纏うこのご時世。
流れる情報の波にのせて
私もしっかり自分やダンスについて発信していきたいな、と思います😊
何事も経験!

その上で、情報に惑わされない強さも持ちたいですね✨

このブログでも、コメントやリアクションなどのフィードバックをもらえると嬉しいです💕
ちなみにアイコン写真は、
教室10周年パーティーの打ち上げの時のもの✨いい笑顔でした😁


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joma)
2020-07-08 14:37:33
私はここ数年の見るだけのダンスファンですが、今の情報だけでなく、以前の情報もたくさん知りたいです!情報発信楽しみにしています(#^.^#)
返信する
Unknown (happytomokon)
2020-07-08 19:02:29
Jomaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます😊
引退して10年経ち、現役時代を顧みるのも良いかも知れませんね!
発信してみます。また感想を聞かせて下さいね😉
返信する

コメントを投稿