人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

パン3種w

2010-09-15 | パンw

俺様リクのパンたち。


黒ゴマ餡パンは、自分が作りたかっただけですがwww

ツナ&コーンは本のレシピで初チャレンジしましたが

チーズをトッピングしたら味がくどくなって失敗。


ツナ&コーンが同室の方に、なぜか受けて驚きました(笑)

でも、こんな未熟なパンを食べていただけて光栄です。


ウインナーロールを焼いたのは久々だけど、バターロールの方がやっぱり好きだな。

最近は、色んな角食にハマってるので、お惣菜パンとか作るのが

面倒になりましたヾ(°∇°*) オイオイ




順調に回復して、自力で歩行できるようになり

造影剤検査で骨がずれてなければ、今週末には退院できそうです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。