人生は上々だw

日々のつぶやきw
好きな音楽とプリザーブドフラワーw
只今パン作りに夢中デス(笑)

Craig David - All The Way

2010-09-02 | MUSIC
Craig David - All The Way (All The Way)


リラックスできる曲w


俺様の手術も無事に終わり、車椅子や歩行リハビリも開始して

順調に回復しているので一安心。

以前は、頚椎のヘルニアは危険な手術だったので、医学の進歩に感謝しなくては。


首のギプスで、骨を固定するのに3ヶ月かかるので、

退院後は、自宅で2ヶ月余り、仕事をしながら過ごすことになりそうです。。。

車の運転もできないし、不自由な生活を送ることになるけど

今年いっぱいの我慢ですね。



連日の猛暑で、体力も気力も奪われている上

毎日、電車で横浜の病院まで通うのがキツくなって来ました。


今日は、ガスメーターの交換もあったので、お見舞いはお休みして

俺様リクエストのパンを焼きました。

パンを焼くのも、暑くてキツかったけど(笑)


危ないという理由で、免許を取らせてくれなかった俺様。

やっぱり今になって悔やまれる。

たま~に義妹が、お義母さんを乗せてお見舞いに来てくれる。

通り道なんだし、一声かけて一緒に乗せて行ってくれてもいいのにwww

とグチってみる(笑)


まだまだ、残暑厳しそうだけど・・・

また明日からもがんばろう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2010-09-10 07:15:47
Craig David - All The Way
残念。
ミルちゃんがアップしたブログのは
なくなってました。
直接youtubeで聞きました。
朝の忙しい時に聞いても。イーネ
色々大変なんだね・・・
でもこれは言わせて
今からでも遅くない車の免許!
返信する
Unknown (ミル)
2010-09-14 23:33:18
daiくんw
うが~ 削除されてましたね。。。
でもyoutubeで聴いてくれて嬉しいですw
ちょっと懐かしげな曲調でリラックスできますよね~

できればタラタラ時間かけずにローカルな場所で
短期で習いたいな~と(笑)

でも即却下されました。。。(´;ω;`)ウッ
プチ家出したろかな
な~んてね(笑)
未来型のコンパクトな乗り物に期待してますwww
返信する
Unknown (さちえ)
2010-09-15 11:14:44
ご主人、手術だったんですね。
お世話、色々と大変なことも多いかと思います。
お疲れ様です。
車の運転は確かに危険なことも多いですからご主人の言ってることもわかるような気がします。
私も便利なところに住めたら車なんて運転したくないですから(笑)。

いつもコメントありがとうございます。
実はエキサイトのブログ、お休みしようかと思っています。
でもでも、こちらには遊びに来ますね。
返信する
Unknown (ミル)
2010-09-23 23:29:19
さちえチャンw
遅くなってごめんなさい。
おかげ様で18日に無事に退院できました。
今年いっぱいは自宅で過ごすので
色々な意味で怖いですwww

免許は、なくてもいいかな~と思っていましたが
今まで主人に頼っていた分
実家までの交通手段がバスのみで
何かあった時すぐに飛んでいけない不自由さを
痛感しました。。。
でも取らせてくれないので諦めましたけど(笑)

ブログお休みされるんですね。
とっても寂しいですが、また復活される日を
心待ちにしていますねw






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。