happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

涙は乾きました

2010-02-16 00:41:00 | その他テレビ
えーあんな暗いエントリー上げたっきりですいません(^^;)
あの後すぐに私の涙は乾きました♪
優しい方が救済の声をかけてくださいまして無事見ることが出来ましたよ、TTUNロケ^^

いやーとんでもなくおもしろかったです
なんですか、あの竜ちゃんのテンション
なんですか、どこまでもPerfumeなじゅんの
なんですか、1人寂しすぎるこうたん
なんですか、スケートが滑れなさ過ぎるゆっち
つーかやっぱりね、照れる、ゆっちと女性(爆)
ゆっちがデートって私の中で一番ありえないのー!!(おいっ)
前にも言ったけど、ゆっちがフ●イデーされたら相当なショック受ける自信あるから!!
と、話がずれましたが、今週の後編も楽しみにしてます
だって、動物の耳カチューシャ!!(萌)
おき土産を意外にも気にってしまった置物仁ちゃん(←!?)も流れるといいな~

でも今週も先週同様水曜木曜跨ぎの夜勤で予約しなきゃならんのだよ
今度こそ作動してくれよ、DVD!!(切実)
うちの子2005年の夏に購入したんだよねー
DVDって突然壊れるっていうじゃない!?
超恐いよね・・・
ディスクに落としてないのいっぱいあるんだよねー(遠い目)
そのせいか、HDD残量4時間とかなって慌てて編集&ダビングしてみたものの未だ残量7時間(爆)
そろそろ24時間TVを消す勇気が必要なのかもしれませんね(´・ω・`)(←まだ残してる奴)
でも落としたら落としたでラベル作りもやってないもんだからどのディスクが何かさっぱりなんだよね・・・
もうねーDVDも雑誌も全然片付かん!!

おっと、いけないいけない今日は何だか話がズレる(笑)

えーMステSPもリアルタイムで見れまして
亀ちゃんの髪型にまんまとびっくらしました
だって、ドラマ中に髪の毛切るとは思ってなかったもん
しかもあんなにばっさり
そしたら、ドラマのためだったと知り納得
私、短髪亀ちゃん大好きです(*´д`*)
ツンツン亀ちゃん最高に好きです
ヤマナデ1話でホストのズラずっと被っててくれないかしらと本気で思ったくらいですから(爆)
しかしあそこまでツンツン亀ちゃん久しぶり!?
あのビジュアル見るとどーしても懐かしくなるー
あー赤西さんも切ってはくれないだろうか
って彼はファンが切実に願ってるのを知ったうえであの髪型だから諦めましょうかね
でもあれ一応短くなってるのよね、ボリュームダウンしてるのよね
だからMステSPのポニーテールもボリュームダウン
しかもいつもより高めに縛ってるもんだから、私にはどーしても頭にお花が咲いてるようにしか見えなくて爆笑だったなんて言ってはいけない!?(笑)
まぁ脳内お花畑の私に言われたくはないだろうけど(はっはー)
けど、赤西さんまた歌中迷子状態でしたね(笑)
うーむ全体的に可愛いモード・・・見た目はグラサンして悪い人モードだが
その可愛いモードにきゅんきゅんする私はやっぱり仁ちゃんの動きフェチでもあるのである

だめだー全然話がまとまらん!!
つーことで逃げるっ≡≡≡ヘ(*--)ノ


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キケンだーー! (すっち)
2010-02-16 01:10:31
sakiさん、こんばんは♪

 HDDの残量一桁になったらキケンキケン!!
 いきなりぶっ壊れますよ。
 HDD内のお宝映像すべて闇の中です。
 リアルに説明してますが以前やらかして立ち直るのにかなり時間かかったのは私です
 せめて二桁になるまで頑張ってくださいね

 仁くん一応カットしてましたね。
 たしかにお花のっかってました
 私も仁くんの動き大好きです
 内股でぺたぺた歩いたり、どかどか歩いたり。
 可愛いですよね~~
返信する
すっちさんへのお返事です (saki)
2010-02-16 22:55:49
すっちさん、こんばんは^^

やっぱり危険ですか!!((((゜д゜;))))
経験者の言葉は重みがあります・・・
久々の2連休だったので一生懸命ダビングして何とか2桁になりました!!
すっちさんのお言葉が私を動かしました(笑)

仁ちゃんの頭、お花のってましたよね(笑)
切るならもうちょっとばっさり切ってくれ~
すっちさんも動きにきゅんきゅんタイプですか♪
そうなんですよ、内股のぺたぺた歩きもどかどか歩きも
そしてきょろきょろしちゃう仕草も
動きがとにかく可愛いんですよね~(きゅん)
クール!?
ふっ┓( ̄∇ ̄;)┏と鼻で笑ってしまうぜ
返信する
Unknown (saya)
2010-02-16 23:48:11
なでだよぉ
ゆっちさん私くし勉強教えてよぉ
何てネ^-^v

でも聖くん一人どうかな?
好きなフャン行くぞぉ
(sayaさん)だよぉ
友&仁くんも少しで終わりだネ^3^v
大好きだよぉ
3月3日わkat-tunさんカレンダーだよぉ
早く欲しいよぉ
ジャニーズショ~ジャニーズフミリクラブ行くぞぉ^~^v
これもずっーとフャン年よろくしネ
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-02-20 00:46:01
毎回お返事遅くてすいません(^^;)
こんな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

3月3日カレンダー!!
そうでした、そうでした
なんかすっかり忘れてました(爆)
そのために希望休まで使ったのに、忘れるって・・・
それだけ毎日KAT-TUNごとが充実してるということでしょうか(^^ゞ
返信する

コメントを投稿