happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

TTUN大好きなのに

2010-02-12 13:11:12 | かつかつ
TTUNの4人ロケとはすんげーすんげー楽しみにしてたのに!!
昨日とか見た人の感想読んでさらにさらに楽しみにしてたのに!!
予約が作動してないって・・・orz
ごめん、本気で涙出た
TTUNで行ったなら残った2人仁亀でロケ行ってこーい♪とか思った仁亀ファン
だけどそんな妄想と同じくらいTTUNでロケに行ったのが嬉しいくらいTTUNが大好きなのに・・・
というか、かつかつ録り逃すなんて立ち直れない(泣)
音楽番付の予約も作動してなかったんだけど、かつかつが録れてないことが本気でショック!!(うわーん)


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-02-13 22:56:43
竜也さん可愛いな
女の人見るさ^-^v
うれしいくなるだネ^~^v
私くしなれどうかな?
竜也さんよぉ
また妄想だよぉ
毎日やばいよぉ
^~^v

仁亀ちゃん外ロケやってよぉ
見たよぉ
返信する
sayaさんへのお返事です (saki)
2010-02-14 00:29:53
女芸人ばっかりじゃないロケに竜ちゃんのテンションはMAXだったようですね~(笑)
そんなん、絶対可愛いに違いない><
そしておもしろいに違いない(笑)

仁亀外ロケ私も希望!!
見たいですよね~(遠い目)
この夢叶う日がくるんだろうか・・・
返信する
泣くなよ~サキちゃ~ん!!! (なまけたろう)
2010-02-15 21:47:26
サキちゃ~ん!!!
泣いたらあかんでぇ~。
竜也様、美女を目にしたとたん…
「テンション上がった~!!!!!」と
叫んで、勝手に握手攻め(笑)
普通の男なら、後ろから小突く所ですが(笑)
たっちゃんは、許しちゃう~♪♪
って、言うかうちらもたっちゃん相手に
振り向いたら喜んでくれるんかな??(笑)
握手だけじゃ飽き足らず…ハグしなければ
気が済まないかも(爆笑)
次は、見逃さないでねっ♪♪
あ、それとブログ名変えてくれてどうも
ありがと~♪
長い名前でごめんねぇ…。
ワハハハハ。
返信する
なまけたろうさんへのお返事です (saki)
2010-02-16 22:48:09
いや~どんだけ楽しみだったんだよと自分でもつっこみたくなるほどの落ち込みっぷりで・・・
つい涙が(はははっ)
無事涙は止まりましたので(^^ゞ

竜ちゃんのテンションの上がりようったらすごかったですね~
あんな笑顔とテンションで迎えてくれる女になりたいですね~
竜ちゃん、私たちでもOKですか!?(爆)

こっそり変えておきました^^
いい名前じゃないですか~♪
私もブログ名に「仁」とか「KAT-TUN」とか入れたいなーと思ってるんですよね
今は思ってるだけですけど(笑)
返信する

コメントを投稿