happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

一番乗り

2010-02-17 01:18:42 | KAT-TUN
血がぁ~血がぁ~(だらだら)
スネ毛処理してたら剃刀でざっくりいって血が大量に流れました、sakiです
浴室がちよっぴり赤く染まりました(たはっ)

友&仁にじゅんの&ゆっちが来られたそうですね♪
嬉しそうに「どーだった?」と感想を求めるのか、あえて何も言わないのか・・・
何も言わなくてもじゅんのはにこにこ感想を言ってくれそうだけども
でもよかったーじゅんのが勝手にステージに上って踊りださなくて(爆)
さすがにそれはないとはいえ、じゅんのって仁ちゃんのバックで踊るの好きな人だからね~^^
というか、仁ちゃんの世界観がじゅんのを踊りたくさせるんでしょうかね!?
そんな2Jの関係も私はほっこりして大好きなのだー
と、また話がずれた(爆)
とにかく今日の中ぺで何か言ってくれることを期待しましょう^^

そんな友&仁ももう折り返しなんですよね~
あー自分が行ってから1週間以上経ってるんだ・・・
ならないと思っていてもやっぱりDVDにして欲しいと思うのである
もう一度、いや何度でもあの世界に引き込まれたい
あの時は事前に何の情報もなかったから、仁ちゃんに集中って感じだったけど
照明とかスクリーンとか細かい所も凝ってるんだよね、ちらちらと感じただけでも
そういうのを全部隅から隅まで堪能するにはやっぱりDVDなんだよな~
本人目の前にしたらそっちに目がいくのは当たり前でしょ(笑)
でもあのステージは生だからこその熱さっていうのがあるとも思うんだけどね
うぅ・・・まじ友&仁どんぴしゃなんだよー
あのステージを思い出すたびに仁ちゃんが恋しくなる
好きだー!!と叫びたくなる

んで、仁ちゃんまにゅあるは?(・∀・)
じゅんのに抜かれるだけでは足りないのかこうたんにまで抜かれやがった赤西さん
ステージでファンにまにゅあるの存在を教えてもらったんじゃなかったのかい?
まぁ終わる頃には忘れてると思ったけど
つーかマネージャーでもスタッフでもいいから、書くように毎日耳元で囁いてやって!!
絶対奴はばっくれるつもりだから!!
今日も楽しんできます、そんな一言でもいいんだよ仁ちゃん


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿