happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

水曜だけど火サス

2008-08-22 00:26:58 | かつかつ
火サス最高!!ヽ(≧▽≦)/
といっても火サスが好きなわけではありませんよ?
もちろんかつかつ予告で一人火サスに挑戦した仁ちゃんのこと(・∀・)
なんですかあの可愛さはぁぁぁぁぁ!!!
あの静止画をジョンで見た時思わず買ってしまったのよ!!
その動画がつ・ついに((((゜д゜;))))
はぁ(*´д`*)思ってた以上に動画も可愛かった・・・
やっぱり仁ちゃんってコント向きみたいね
あんなに仁ちゃん不足でからっからだった心が予告の数秒で一気に潤いを
これって私が単純なの?それとも仁ちゃんがすごいの?さぁどっちだ!?
えーかつかつ様、「予告に流れる=本編で流れない」の法則はご勘弁を
これ流さなかったらまじ許さないから(●`ε´●)
さぁ来週のかつかつ要チェック☆

そして今週のかつかつ
やっぱり中丸スペシャル
プラス亀梨画伯(笑)
画伯~~やっぱりあなたって人は素敵な絵をお描きになられる(*≧m≦*)
でもその影に隠れている上田画伯・・・あなたもやっぱり結構素敵な絵をお描きになられるのね(笑)
お絵かきはゆっちを除いて皆どんぐりの背比べ状態だな
そして亀梨画伯、まさかのぽにょΣ( ̄□ ̄)!
でも微妙に歌詞間違い!?そしてめっちゃ短っヽ(≧▽≦)/
ねぇねぇまさかそこしか知らないってオチじゃないよね(笑)
ラジオでも散々流してたしね、まさかね~
まっ歌えないのではなく、歌わなかったとしておきましょう
ちなみに私はあのフレーズしか歌えません

んで、中丸さん
どこまで行く気!?
この第2章で開花したというか無理矢理開かせられたそのヘタレキャラ
どこまで続くのでしょうか!?(笑)
社交ダンスでもめっちゃ腰引けてるし、汗すごいし、落ち着かないし(*≧m≦*)
そりゃ鼻も触りまくるわな
って今頃になってネタにされるゆっちの鼻タッチ
びっくりするくらい多いよね、鼻タッチ(笑)
そんだけ日ごろからテンパってるってこと!?
毎週毎週おいしいな~ゆっち(・∀・)
あっ日本人男性の名前で「じん」を出してくれてありがと

最後にじゅんの、随分まったりしてんのね(笑)
お家でテレビ見てるかのようにリラックスじゅんの
しっかしそのリラックスな体勢で見てしまったじゅんのの足
やっぱりなげー!!本当になげー!!( ̄□ ̄;)!!

今日の一言
「仁を連想させるものに遭遇しまくりな木曜日だった・・・」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿