happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

マウスピース

2008-08-21 00:02:40 | KAT-TUN
ただいまふらっふらなsakiです
2日連続の早起きに私の身体が悲鳴を上げております
慣れないことをしたばっかりに・・・
なのに今週のかつかつもオリンピックで延長ですって(T□T)
リアルタイムで見るべきか否か
迷うことなくリアルタイムで見る!!と即答なKAT-TUNばかなsaki
明日も用事があるんだけどね・・・
めずらしくハードな1週間なんです、今週は
でもそんな時こそKAT-TUNでパワーチャージしないことには生きられん!!ということで頑張って起きてようと思います
録画派の皆さんはくれぐれも録画時間をお間違いないよう気をつけてくださいm(_ _)m
はぁ眠い・・・(´・ω・`)

KAT-TUN事!!
竜ソロ追加情報
火曜のR-Oneでソロコンのタイトルを発表してたよん♪
その名も「マウスピース」
竜ちゃん=ボクシング→マウスピース=ボクシング
と思いきや!!
マウス=ねずみ(ちゅ~)、ピース=(いえ~い)
でねずみがピースしてる絵もお描きになったとか(笑)
さすが竜ちゃん、皆がすぐ想像出来るようなものにはしませんの
ちなみにぶさかわなねずみらしいです(^^;)
竜ちゃんの絵も結構独特なので(笑)楽しみです
タイトルも発表されたのでグッズもそろそろかしら
さぁトイレットペーパーの行方は!!(笑)
う~眠い・・・(しつこい)

今日の一言
「そろそろ中丸さんの所に顔を出すころかしら?」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿