happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

BOOK in BOOK

2008-08-23 00:55:18 | 雑誌
先週お休みだとも知らずに買いに行ったオリスタをようやく今週GET!!(笑)
BOOK in BOOKで女王コン特集
うぅ早くDVDにしてくれ~((○(>_<)○))

一人一人キャッチコピーみたいなのと一緒に紹介文がのってるんだけど
仁ちゃんは
激しさと優雅さで翻弄
天性のツンデレは最強オーラで君臨
と・・・
ツンデレですと!?
私の中ではツンデレといえば亀ちゃんだったんですけど、仁ちゃんも捉えようによってはツンデレなんですね(*≧m≦*)
しかも「君臨」って
なんかいい(≧ω≦)b
そしてそのキャッチコピーが書いてある、ヘアバンド&眼鏡の仁ちゃんが超好き
でもこれにLIPSの時のもふもふフードを被ってたらさらに好き(*´д`*)

じゅんののコピーもいいなぁ♪
楽しむことの天才は
笑顔で元気を振りまくハピネス男

まさしく!!
「ハピネス男」ってのがまさしくじゅんの
じゅんのの元気さを見ると嬉しくなりますもんね
だって下手したらトロッコの上で元気に飛び跳ねるじゅんのを目の前で見たときがあの日一番の笑顔だったもん、自分(^^;)
まぁそれを見たお母ちゃんは一言「大きい赤ちゃんみたい」と表現しましたがね(笑)

写真もTEN-Gあり、泣きまねゆっちあり、仁ちゃんLIPS「わぁお」シーンあり、仁亀熱唱シーンありで素敵です
蘇るね~あの日が(´ー`)
早くDVDに・・・(しつけーよ)

こーやってライブの写真見てると、なんか最近また仁さん亀さんが似てきた気がする・・・
具体的にこの表情がとかここがとかはないんだけど
なんとな~くなんだけど、漠然と似てると思うのよね~
仁亀が仁亀っぽい(←意味分からんよ!?)
説明は出来ないんだけどね(笑)
そう思うのよ、最近
それが単純に嬉しいのです

さぁさぁ今日は巷で大騒ぎのくるくる仁ちゃまが載った2誌の発売日
見るところによると結構評判悪い?(^^;)
でも私はすんげー楽しみだったりする
くるくるなんでしょ!?
絶対可愛いよー(わくわく)
あっでも1日限定と分かってるから安心して楽しみに出来るのだわ、きっと(笑)

今日の一言
「くるくる仁ちゃんに早く逢いたいです^^」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿