happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

不滅コンと呼ばせていただきます

2009-04-25 00:04:51 | KAT-TUN
昨日は眠気に勝てなかった・・・
そして今はものすごい空腹に襲われとります(ぐーきゅるる)

さぁさぁ不滅コンチケ第一弾が届きましたーヽ(≧▽≦)/
ライブタイトルは「不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009」
惑星なかったね、アルバムタイトルでもなかったね
んで大阪は別物扱いなのかしらね??
とまぁいつも以上に行って見ないことには分からないことが多そうです(笑)
グッズもいつもの通り定番物しかまだ記載されずでしたわ
めずらしくお席は40、41ゲートではなかったのー(^^ゞ
そして久々の3塁側
でも確実に月曜に届くお席は40、41ゲートだわ(笑)
最近は「1回は少し前で見させてやるから、もう1回は天井席でも我慢しろよ」って感じにバランス取られてるからさ(・∀・)(もちろんそんな意図はあるわけない)
そりゃ前なら前のほうがいいんだろうけど、どこに座っても確実に死角になるところがあるし、天井は天井なりの楽しみを見つけたから、そんなに気にしないのよねー(≧ω≦)b
行けるだけで幸せっすよね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
少しライブに行く実感が湧きました♪

そしてこうたんの仕事人デビュー!!
私も仕事人デビュー!!
今まで見たこと無かったからねー
まぁ帰宅が9時過ぎてたんで途中から見たんですが(^^;)
追っかけ再生するはずだったんだけど気力がなかったし、終わった後はスマイルも見たかったから今度の休みにでも最初から見ます
でも半分は見れたし!!話の内容と関係性はさっぱりだったけど(爆)
こうたんかっこよかったーヽ(≧▽≦)/
やっぱり演技上手いな~素敵だな~
ボウズも違和感なし!!(笑)
間違いなくボウズが似合うアイドルナンバー1!!(*≧m≦*)
同時にWebで期間限定連載も始まりましたね♪
ドラマと連載がだんだんセットになりつつありますな^^
いいことだ♪
メンバーは大変かもしれないけど・・・頑張ってくれっ(´ー`)

そしてWebといえばアルバム特設ページが出来ててジャケ写撮影のレポ前半がUPされてますが
が!!
仁亀ーーーーーー!!
じーんーかーめーーーーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
仁「えっ!マジで!?知らなかった!!」
亀「そうなんだよ。だからこっちの方が絶対いいって!」(←力説亀ちゃんが目に浮かぶ(笑))
ねぇねぇそんな真剣に何のお買い物のご相談!?(・∀・)
というか亀ちゃんこーなったら仁ちゃんのお買い物につきあってやってよー
あーでもないこーでもないと2人できゃっきゃきゃっきゃと買い物行っちゃいなYO!!
あーこんな素敵な瞬間に立ち会ってたスタッフが羨ましい(´・ω・`)
動画で見たい、こんな仁亀すっごい見たい
でも文字で見ただけでもほっこり幸せ♪(Webスタッフさんありがとー)
そしてかつかつにて本気でパンチされてた赤西さん
懲りずにゆっちにちょっかい出しとるねー(笑)
ゆっちが見てる携帯を閉じようとするとかどんだけおこちゃまないたずらー(*≧m≦*)
どんだけ構ってほしいのー(笑)
そしてそのまま突然身近なものを英語に言い換えるゲームを提案
やっぱり構ってほしかったんだ(爆)
なんつーかやっぱり可愛いよ、赤西さん

へへっ書きたいって言ってたかつかつ感想やっぱりだめそうね(^^;)
やっぱりここは気まぐれブログってことよね(開き直り)

今日の一言
「今日は憂鬱なお料理デー(笑)」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿