happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

頑張るゆっちと優しい仁ちゃん

2008-08-25 01:02:58 | 雑誌
ゆっち、東京公演おつかれーヽ(≧▽≦)/
中丸君の楽しい時間、東京公演が終了しましたね
後は大阪公演のみとなりましたが、大阪でも素敵なゆっちを見せつけてきてくれっ!!(←何様!?)
そして、なにやら赤西さん家の仁くんは行く機会を逃してしまったようで(^^;)
最近の彼の動向が全然分からないのですが、まさか忙しいのか!?
てっきりオフを満喫して、るんたた♪やってると思ったのですが、来れなかったということは・・・
まぁいずれか分かるだろう(´ー`)って何もなかったりしてね(笑)
こーなったら大阪に行けばいいと思うよ☆
寂しかったら誰か連れて一緒に行くといいよ☆(←何を期待している)
いや、別にT&Tみたいな感じでシンメくんと一緒に大阪へなんて思ってないから(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まぁ赤西さんのことはどーでもいいとして(おいっ)
ゆっち本当におつかれ♪
KAT-TUNソロ第1号としてとても素晴らしいものを見させてもらいました^^
やっぱりソロだと普段見えないかっこよさや凄さを見せつけられるよね~
なんせ普段は仁ちゃん中心だからさ(笑)
こうやってゆっち一人をじっくり感じる機会があって良かったな~って、行ってよかったな~って本気で思ったもん
相変わらず緊張ゆっちだったけど、ゆっちの笑いのセンスはやっぱり私のツボにどんぴしゃでした♪
そしてゆっちってかっこいいんだと気がついた!!(気がついた!?)
あんまりゆっちかっこいい~~って思わないんだけど(爆)(←失礼極まりない)
でもそれってやっぱり仁ちゃんばかりを見てるからなんだということを知りました
ゆっち普通に超かっけー(・∀・)にゃはっ
なのでそのかっこいいゆっちをぜしDVDにしてくだぱい!!(>スタッフの皆様!!)
ゆっち、大阪行ってら~(。・_・。)ノ

そして今日はもう1つ「ポポロ」の感想を
スルーしようにも仁ちゃんの名前大量なうえに素敵なエピソードばっかりなので出来ない!!

赤西仁が語った「ライブ泣いたエピソード」
ソロの後は毎回酸素スプレー吸ってたんだー(T□T)
そりゃあんだけ激しく踊ったうえに生声で歌えば酸欠にもなるさね
はぁ・・・本当に仁ちゃんは1公演1公演本気だったんだね(泣)
ありがとーーーー(号泣)
だからこそ、1日2公演がキツいのだよ(笑)
きっと歳のせいではない・・・よ!?

じゅんのも疲れがとれにくいとか言って歳感じちゃってるけど
KAT-TUNもそんな歳なんだね~(しみじみ)
永遠の十代ではいられないのね(やんちゃさはいつまでも十代な感じだけど^^)
KAT-TUN見てて彼らが歳とったな~って感じることはほとんどないんだけどね、私は
でも本人達はひしひしと歳を感じてる模様(笑)
歳に負けるなー!!!

田口淳之介が語る「ライブ笑ったエピソード」
静岡のうなぎをテーマにした3行ラブレターは仁ちゃんが作ったんだ~
その結果ヘンな路線に行ったと(爆)
さすがやね~(笑)
いったいどんなのだったのかしら(^^;)

田中聖が語る「ライブ笑ったエピソード」
ゆっちの英語のテスト勉強を仁ちゃんが見てあげててご飯に参加できないこともあったんだ~
やっさし~!!(ひゅーひゅー)
ゆっちに泣いてお願いされたか?(笑)
いや、そんなことされなくても快く教えてくれそうよね^^優しい人ですから

上田竜也が語る「ライブがんばったエピソード」
竜ちゃんの太らないための目安として仁ちゃんが選ばれたのですね(笑)
とうか仁ちゃんより食べる普段の竜ちゃんの食欲っていったい・・・(汗)
それで太らないんだからどれだけの運動量かってことにも驚きです

中丸雄一が語る「ライブ笑ったエピソード」
大阪でいつも6つあるソファーが5つしかなくて仁ちゃんがエキストラのソファーを使ったと・・・
お・大人になったのー(T□T)
勝手に人のまくら使ってた人が、ソファーを譲れるようになったのかぁぁぁぁ(←大袈裟)
まぁ優しい人ですから♪(本日2度目)
中丸雄一が語る「ライブ泣いたエピソード」
北海道でアワビを食べたことのないマネージャーに仁ちゃんが食べさせてあげて、マネージャーが泣くほど感動・・・
その感動は仁ちゃんの優しさにですか!?アワビのおいしさにですか!?
もちろん前者ですよね!!(>マネージャーさん)
これを聞いて裸少でたくちゃん含めアナウンサーに自分の分を食べさせてあげてた仁ちゃんが思い浮かびました^^
昔から変わらない仁ちゃんの優しさですね
本当に優しい人ですから(本日3度目)

いや~メンバーのコメントにこれだけ仁ちゃんの名前が挙がるなんて嬉しいわヽ(≧▽≦)/
しかも優しいエピソードばかりにほっこり♪
ライブの表も裏も含めて素敵なライブツアーだったようで、嬉しいです^^
なんせいい大人が寄って集って同じシャワールームに入ったりしてたみたいですしー(笑)
ゆっちはいつになったらオープン出来るのかね(*≧m≦*)
かめこきは2人でバトミントンして楽しんじゃったみたいですしー
相変わらずラブラブのようですなー(´ー`)
じゅんのにいたってはゲームで高得点出して、泣いて喜んだみたいだしー(爆笑)
どんだけ嬉しかったんだよ、じゅんの┓( ̄∇ ̄;)┏
やっぱり彼らが歳をとったな~と感じることは私にはまだまだ出来ません(笑)

今日の一言
「いつまでもやんちゃな君らでいてください♪」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿