happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

くりんくりん

2008-08-24 02:36:54 | 雑誌
すいません、前回の絶対可愛いというコメント無かったことにしてもらえますか?(笑)
なんか想像と違った・・・というか想像を遥かに超えたくりんくりん仁だった(爆)
いやね、ショットによっては可愛いのもあるのよ
でもね、全部が全部可愛いとは言えない微妙な感じ!?
甘ささのショットは可愛い
ベットでごろりんごろりんしちゃってるのは全部可愛い
手鏡片手にほっぺをぷくっとしてるのもハンパなく可愛い
ぽてぽてと歩く姿ももちろん可愛い
でもソロのショットと眼鏡かけてる小さい写真はなんか微妙な感じ(^^;)
うーん・・・可愛いと思うのはこの髪形を仁ちゃんの行動の可愛さがフォローしてるからなのか!?
つまりはあの髪型が好きなのではない!!
だってベットでごろんごろんしてるのを可愛いと思うのはそのポーズが可愛いからなのであって髪形は関係ない
手鏡片手のショットも同じ
もちろんぽてぽて歩くのも・・・
うん、やっぱり結局のところ髪型は関係ないと
でも今回の仁ちゃん可愛い率が高い・・・ということは・・・
どんな髪型でも仁ちゃんは可愛いということですな(・∀・)
仁ちゃんは可愛い!これは絶対なんだヽ(≧▽≦)/
ということでやっぱり絶対可愛いって言葉撤回しない(≧ω≦)b
でもくりんくりんはそんなにはいけてないよ、仁ちゃん(´ー`)
でもでも、たまにならいつもと違う髪形ってのも悪くないかもね~♪

そんなくりんくりん仁がいる今月のMyojo
テーマは「じゃ、今日は俺んち集合ね」

[赤西仁編]
意外にも(失礼!?)こだわりの男・赤西仁!?
洗濯物は外に干すんだー
靴下は履き口をくるっと丸めるのねー
へー
仁ちゃんと洗濯物・・・想像出来ん・・・
洗濯機回して、干すときぱんぱんとして、乾いたら一人でちまっとしながらせっせと畳んじゃったりしてんの!?
・・・想像したらめちゃんこ可愛いんだけどぉぉぉぉ(*´д`*)
でも想像通りな姿もちらほら
顔は体洗ってるときに水でばしゃばしゃやるだけとかね
こーいうところがゆっちが言う男らしい・赤西仁ってことなんだろうね(笑)
そんな男らしくても風呂入る前の体ではベットに入らないとか言う綺麗好きな仁ちゃん
まぁ言ってることは分かる
汚れる感じするもんね~
でも私の自分の部屋での生息地は100%ベットの上です(爆)
もちろん風呂に入る入らない関係なく、部屋にいる時はそこ以外のところにいることはない!!
今もベットの上に座った状態で書いておりますしね
私の部屋狭いんよ・・・ベット置いたらスペース残ってなかったのよ(T_T)
し・しかたなしになんだよ!!(動揺)

[上田竜也編]
これ読んでて思ったの・・・
竜ちゃんとは暮らす自信ないと(^^;)
♪ケーキ、ケーキ、イエイ!と踊られても困る(笑)
一緒になんてとてもじゃないけど出来ません(汗)
ただのファンとして見る分には全然可愛いですけどね
テレビでだったら踊ってくれて構わないですよ
うん、竜ちゃんはテレビで見てたい!!(笑)

[田中聖編]
こうたんの「両方頼めよ。残った方俺が食うから」にはきゅんとした(*´д`*)
優しすぎやしませんか??
こうたんってやっぱりどこまでも優しいなー
でも怖い話と霊はご勘弁を・・・

[田口淳之介編]
この方のコメントではもぉこれしか頭に残ってない
いっしょにやったところで、足手まといになるだけだし(笑顔)
だーはははははは!!!(爆笑)
いやね、じゅんのがどれだけビリヤードに本気なのか分かるけど
笑顔でそんなこと言われても(笑)
さすが腹黒じゅんのって感じで驚きはしなけども(*≧m≦*)くくくっ
しかもその後さらに
今からどんだけ練習したって、俺のレベルに追いつくのは無理無理
って続けてるし(笑)
確かに、じゅんののビリヤードの腕はすごいみたいですからね~
いや~笑った笑ったヽ(≧▽≦)/そんなじゅんのが大好きだ!!

でもね~それ以上に笑ったのが裏Myojo(事実をもとに大幅に脚色してあります)
亀ちゃんの自ら髭男爵ネタもおもしろいし
仁ちゃんのまさしく「にぱぁ」な笑顔はやっぱりおみくじの結果がよかったかららしいし(どんだけ嬉しいんだよ 笑)
亀竜雄がしゃがんでたのはアリを見てたというなんともおこちゃまな事実発覚だし(笑)(そんな彼らは皆とっくに20歳越え♪)
そしてなんと言っても遊具でギュイーンな聖の絵が笑える(爆笑)
そんな聖を見てじゅんのがどうやるの?どうやるの?とキラキラ顔して見てるし(笑)(←脚色?)
最後の6人の絵が可愛らしすぎるし~~~~(*´д`*)
仁ちゃんなんて木におみくじ結んでぱんぱんって手叩いてるしぃぃぃ!可愛い(←脚色?)
ぶっちゃけどこが脚色されてるのか分からないです(笑)

あー今月のMyojoも楽しく読めた

今日の一言
「ポポロもいい中身だったよ♪」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿