happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

優しい中丸くんからお返事です

2010-05-04 02:01:50 | KAT-TUN
なぁかぁまぁるぅぅぅ(号泣)
本当に優しいなぁ…
ファンにもメンバーにも優しいなぁ
その優しさに仁ちゃんは甘えすぎてるかもしれないけど
その優しさが暖かくて私たちファンまで甘えてしまって申し訳ないけど
やっぱりその優しさが救いなのです

こんなおばかな質問に律儀に答えてくれて…
本当に「逆におまえがなんなんですか」って感じなのに(笑)
そのうえ太陽にもあたれなんて心配してくれて(T□T)
赤なんたら君もさぞ喜んでると思います(笑)
千切れんばかりにしっぽを振って喜んでると思います(・∀・)
自分で質問したんだ、ちゃんと読めよ赤なんたら君!!

仁ちゃんがゆっちに絡む理由が分かるな~
もしかしたら、こんな状況で何をバカなことをとため息の1つでもついてるかもしれない
俺らがどんだけ気を遣ってるか分かってるのかと呆れてるかもしれない
いつも言うけど本当のところは分からないよ
けど、どんな時でもどんなことでも受け止めてくれる大人の心を持ってるのは確かで
その心に甘えたくなる気持ちが分かるな~って

本当はさ、もっとちゃんと書くべきことがあるんじゃないかとも思うのよ
もちろん私は可愛いなぁと思うけど
ゆっちやこうたんがあんなに気を遣って書いてくれた中でお前がそれかよって思う人もいるだろうし
でもきっとこの状況でも彼が言う普通で彼はいたかったんだと思うし
あらたまったことなんて言えないんだろうし、分からないんだろうし
もしかしたらこの状況だからこそ笑かそうとしたのかもしれないし

まぁ何にせよ
甘えたんだと思う
逃げたんだと思う
ゆっちに
ずるいな~とも思うけど
赤西に盲目故に何も言えなくて、ゆっちありがとーと単純に喜ぶ私です(笑)


ふと思う…
今彼らは「普通」でいられてるのかなぁ…
何が普通なのか分からないけど(爆)




↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿